SSブログ

実戦稼働 #80 [投資]

とにかくはいふりが打ちたい。


と思ってホール行ったら先客がいたので断念・・・




でも打ちたいから昔ぼった店だったホールへ
今は店名も変わってるし、大丈夫なはず



まぁまわらんけどね。




シンプルカスタムはやっぱ至高


発光保留がはいふりんく?保留に変化
タイマー出てラストバトルでピンチに発展

特にチャンスアップなし(群もカットインもなし)
でもあたったーーー!!



通常




なんで振り分け負けるの?
70%(68:2)引けないの??



チャンスタイム中2回転目に発展したけど、ハズレ



抜けて少ししたら飛び込んだ玉で大艦長パトチャレンジで大当り!
やっと確変突入ー



やっぱPREMIUMはいふりんくに入らん・・・
50%の25%の振り分け・・・



どうしてもトイレ行きたくなってね・・・
我慢してあと一回でも続けてから行けばよかった・・・





400回転くらいで晴風保留!
なかなか来ないくせに結構外れるやつー



外れました。


確変即ヤメしてればちょいプラスだったけど、
打ちたくて打ったし・・・仕方ないか・・・


負けは負け


●収支結果
投資・15k
回収・0
結果・-15k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #79節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。