SSブログ

実戦稼働 #79 [投資]

ホント、クソクソのクソ
85%で継続しない!

享楽・オーケーがホント嘘ばっかり
相性最悪だ・・・




最初はいふり打ちに行ったはずなのに、
朝一即当りで7連即ヤメ台しか空いてなかった・・・

流石にハマるだろうなーと思ってやめてウロウロ



3連単のゴミウルトラ6兄弟があったのでそれに。
ってか通常3回かわからんのか。STスルーも単発扱いだし、ここ。



えてしてこーゆー時はよくない場合が多い気がする・・・




打ち始めて割とすぐ赤保留
色保留チャンスアップにしてたのでもしかしたら?
と思ったけどまぁ普通にハズレ。





・・・・・・そこからが地獄の始まりだった。








1250までハマりました。
マージでなんの演出もこねー

飛び込んだ玉がフラッシュ紫の紫保留からのドデカ赤で大当り



通常







出た残りの玉使い切ろうと打ちだしたらすぐに大当り!!



通常







からの! 10回転目に引き戻しでST突入!!!!!
よし! これで少しでも継続して取り戻せるかも!?




スルー






なーんも演出おきねー



85%とは???








また残りの玉打ちだしたら25回転で大当り!!!


やーーーーっと確変大当り!!!


即4R引いた
300発







スルー









なんで?


85%は??????







もう少しあきらめず打つとゼブラ!
本機最強リーチ!!



確変突入!!!




最後だ! これでまくる!!!








スルー















マジクソ潰れろゴミクソ台が!!!!!!!!!!


●収支結果
投資・47.5k
回収・5.6k
結果・-41.9k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
29の日実戦稼働 #80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。