SSブログ

実戦稼働 #76 [投資]

はいふりの映画観て(二度目)(映画の感想などは後日)メロンととらで本買った後、
はいふり打って来ました。


わりとすぐ、発展しないだろうなーとぼーっと見てたら晴風チャンスへ。
ラストバトルでピンチに発展

特にチャンスアップもないし・・・と思ったら響撃ボタン!!?
6連でした。
一度もPREMIUMはいふりんく入らず。


そのまま少し回して200回転過ぎ、
4連。


抜けた5回転目、通常大当り!
チャンスタイム中36回転、引き戻し!
カモメでお風呂ステージに行きました。
チャンスタイム中のお風呂は行った時点で確定ですかね?

即落ちでした。
3連。


なんとまたすぐ当りました!
早い!

まだ電チュー保留残ってるよ。






大当りラウンド終了後、残りの保留で通常に落ちました・・・
なんで・・・



とりあえず、勝ち! よし!!



●収支結果
投資・3.5k
回収・29k
結果・+25.5k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #75実戦稼働 #77 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。