SSブログ

実戦稼働 #75 [投資]

1000ちゃん初打ちしてきました!
DSC_0848.JPG
レア役引いてお昼寝させてレア役引いてさらにレア役引かないといけないっすね・・・。
まったくレア役引けないけどね。
しかも連続でレア役引いてもなんもないときあるし。
ボーナス直撃するのが稀なのでは?

BIGボーナス10回引いて、だいたい2回ビタ押し1000ちゃんして、1度だけ揃いました!
DSC_0854.JPG

それから1000party入って5セットで終わって1ゲーム目にチャンス目引いてまた1000party入りました。また1から・・・。
DSC_0852.JPG


飲まれヤメ。
DSC_0847.JPG
DSC_0850.JPGDSC_0851.JPGDSC_0855.JPGDSC_0856.JPGDSC_0857.JPGDSC_0858.JPGDSC_0859.JPGDSC_0860.JPG



そのあとひぐらし廻600回して何も無し
緋弾のアリアAA打って終わり。




●収支結果
投資・40k
回収・14k
結果・-26k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。