SSブログ

オリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD』 [アニメ]

IMG_20191020_231516.jpg


オリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD
観てきました。

いまさら?


MOVIXデイということで通常より安く鑑賞出来るので、
これを機に行ってきました。




ネタバレ含む感想を続きに書きました。
さらに白で書いたので、読みたいなら反転して読んで下さい。

以下、ネタバレありの感想

白字にしてますので、読みたい人は選択して色反転して読んで下さい。







結局、一行さんの世界が本当の世界ってことだよね?


仮想世界のなかのさらに仮想世界の話で。
主人公大人は自分がホンモノって思いながら行動してたけど、
実際はあの雷にあたったのは本物の主人公だったわけで。


やってやりましたよ




本編主人公学生をひょっこりはんで見てた可愛いモブ・・・図書委員のアイドル?
は結局なんだったの???


主人公学生のこと気になってるのかなー?
とか思いながら見続けたけど、特にそうでもない?



映画の尺があるから仕方ないとはいえ、
一行さんと仲良くなる期間が3ヶ月? はあったみたいだけど、
実際の映像では数分だから感情移入的には全然出来なかった・・・。




そんで、10年後の身体に学生時代の記憶? が入ったわけでしょ?
一行さんのなかに。



身体は大人、心は子供・・・






この物語(セカイ)は、ラスト1秒でひっくり返る──





って煽り文句にあるけど、どゆことだったん?????



とりあえず一行さん、可愛い。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019秋アニメえりち!おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。