SSブログ

2019秋アニメ [アニメ]

だいたい3話まで来たので、
今期の見てるアニメでも書いておこうかと。



・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
正直、一番最初のアインクラッド編がとにかく好きで、それ以降はなんとなく見てる感じかも?

・私、能力は平均値でって言ったよね!
パロネタ多い。漫画は読んだことあります。

・Z/X Code reunion
アプリゲームも始めてみました。

・神田川JET GIRLS
白い光と黒い光が混ざってる。

・旗揚!けものみち
知らなかった作品、凄い笑える。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
漫画は読んだことある。顔芸。

・俺を好きなのはお前だけかよ
一話見て絵は綺麗でかわいいけど、内容が・・・ってなった。

・本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
まだよくわからん。

・放課後さいころ倶楽部
ボードゲームあんまりよくわからないけど、結構面白い。

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
わからん。

・アズールレーン
流し見

・アサシンズプライド
漫画は読んだことある。キャラが可愛い。



一応、今後も見続けて行こうとは思ってる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。