SSブログ

実戦稼働 #95 [投資]

やっぱはいふりなんだよなぁ


打ち始めて30回転、
晴風場所チャレンジで黒の富士に勝利!
はやい。

一発目にメイちゃんで直ブルーマーメイドボーナス!



半分くらいが3Rであんまり出玉増えなかったけど・・・



さらに時短中に通常の3Rを引く。
連続で通常引かんでもええやろ・・・


表示で万発!
都合10連!




打ち続けて、100回転ちょい、
赤付きの発光保留がチャンス保留へ

リーチ後、はいふり柄で大艦長からの航海科が下りてきた!?
(キャラ変更せず、デフォルトのミケちゃんだったので)確定!!


まぁ今回はすぐ落ちるかな?
とか思ったけど、4連くらい? で通常
ただ、2連続10R引いたから出玉はなかなか。




また時短引き戻し!
赤付きの発光保留でイルカにチェンジ
からのーフリートアタック

確変確定だーーー!!!


PREMIUMはいふりんく突入!!


180回転くらいハマった
いい感じに増えたなぁ


今度も都合10連!!
こっちは出玉でも万発超え!


めっちゃ出た!!!
大勝利!


●収支結果
投資・3k
回収・72.2k
結果・+69.2k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #94実戦稼働 #96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。