SSブログ

実戦稼働 #94 [投資]

やってしまいましたなー
はいふり打ち始めの0.5k、一度も回転せず。


マジでなんなん?
追加の0.5k、なんと2回転。


いろいろな打ち方してめっちゃ強打ちが有効? でした。
2k使ったあたりからやっとそれなりに回るように・・・



いつものごとく? 飛び込んだ玉がなんか発展して、
レアマッチ→比叡→後半最後はいふりカットインのみで当り
ホントに他にアツそうなのなんにもなかった


通常でした。



前日、前々日と1,1,1,1で四連単だったんですよ
流石に確変入ると思いましたが、そんなことはなく、五連単



チャンスタイム18回転、
なんかいきなりはいふり柄、群、テンパイ時ピンチ
最後のカットインは赤でしたけど、引き戻しの大当り!

3Rランプがつく


ははっ。
連続通常かな? と思ったら確変でしたー!!
やったーーー!!


まぁ一度も10R引けずに4連終了。即ヤメ。



まくり切れず。悔しい。


●収支結果
投資・17.5k
回収・11k
結果・-6.5k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #93実戦稼働 #95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。