SSブログ

実戦稼働 #93 [投資]

アキバでマンガとかを買って、ブックオフで立ち読みした後、
アイランド覗いて、満席だったのでエスパス行ってきました。

地獄少女四、もう一度打って来ました。
ま、回らねぇ・・・


いつものホールの方が回るぞ?
来る店間違えたか!?



11連後、即ヤメの台だったので当たっても続かないかなーとか思いながら
超シンプルモード打ち始めました。

すげーリーチ来るんだけど?
普通のシンプルモードは全然演出なかったのに・・・



ちょうど10kなくなった瞬間、
藤丸君が出現しました!!


思った以上に早い当たりでびっくり。
せめてワンセットだけはやめてくれーと思ったらまためっちゃハマって、
確変引いたー


きくりボーナスもはさみつつ、
電チューで結構連チャンしました。


最後は900回転目ちょうどで通常



最終的に14連!
15000発!!




なんかやーっと勝った気がする・・・


●収支結果
投資・10k
回収・49k
結果・+39k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。