SSブログ

実戦稼働 #92 [投資]

人を呪わば穴二つ
この図柄 地獄へ流します
いっぺん 押してみる?



P地獄少女四を初打ちしてきました!
いきなり1200ハマり!!
680回転から打ち始めて、1100回転くらいで業の魂、業快ボタン外しましたね。
1200こえてから、なんやかんやあって大当り


いきなり確中、700回転以上ハマったんだけど・・・?
確変継続して、また700ハマり・・・


1/120全然引けない。
1/319も全然引けない。


結局5連で4500発くらい?
即ヤメするか迷ったけど、もうちょっと打つかーと思ったら、
入賞時フラッシュでなんやかんやあって大当り!

ワンセット




確変中の変動速度マジ早いなー
ただ、上のデータランプは見えないから何回転なのか立ち上がらないと見えない・・・


チャンスアップが大事?
一目連とか骨女だけだとまったく当たらない


シンプルモードで回したけど、
100回転に一回くらいの割合でリーチするレベル
超シンプルモードだとどうなるんだろう


エアーはちょっと強くなってた気がする


●収支結果
投資・30.5k
回収・22.2k
結果・-8.3k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。