SSブログ

実戦稼働 #91 [投資]

最初はシンフォギア打つつもりだったんですよ。
駄目そうなら地獄少女の新台もいいなかーとか思ってたんです。


花の慶次漆黒打ってましたね。
600くらいから打ち始めて、気付いたら1200越えてました。
3回くらいしかアツいの来なかったなー

流石にキセル来たときはやったと思ったのに・・・


クソ負けですよ。






悔しいから、はいふり打ちました。
0.5kで3回しか回らんかった・・・


でもその3回転目ではいふりんくラッシュに入って、
ハズれました。


はいふりんくラッシュ、めったに入らんくせに、まったくあたらんよなー



その後2k目で15回転後、
飛び込んだ玉がバキュンと万里小路町さんレインボー枠で一瞬登場!


初めて。プレミアムカスタムしてればよく出るのかな?
通常でしたけどね。


●収支結果
投資・40k
回収・0
結果・-40k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #90実戦稼働 #92 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。