SSブログ

実戦稼働 #89 [投資]

地獄少女の新台打つか、迷いましたが、
今更ですが、CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃を初打ちしてきました。


やはり最大の魅力である2400発、これを久々に感じたくて・・・




流石ニューギン、くそっすわ。
金とか一個じゃまったく当たらないですね。


でもフリーズ演出的なので2段階、赤保留、7テンで初当り!



なーんもリーチせず、100回転駆け抜けましたー



なんでいつもこうなんだよ!!





継続率65%だったか・・・
右打ちの当りは全部2400だもんな・・・



転落は1/270?
え? 100回も回さずに引いたの? 転落?
当りは1/145?

続かんなー




抜けて割とすぐ、なんかわかんないけど、当たった!
ラウンド開始時、歌詞が!
確変確定!?


リーチ自体はしたけど、
なんとまぁ・・・スルーしました。



2連続スルー
なんでだよ・・・




そのあとまたすぐ、金保留!
ハズレました。

金演出、1~2個じゃ当たらんということがわかりました。


けど、そのあと入賞時、ボタン→赤保留→フリーズ1段階→キセル
大当り!!!


リンケージ押して確変突入!


三度目!!! 今度こそ!






100回転越え、継続
103回転、転落しました。


3連続スルー



ホントにどうなってんの???


こんな引けないもん?
隣は12連、13連とかしてるよ?




いやーでも319引けますね。
4度目の大当り!

4連続確変突入しました!!!!
この引きだけで今日はよくやったよ。


バイブ!!!?
赤保留!!!!



やーーーーーーーーっっっと、確変継続ーーーしましたーーーーー!!!!
2505玉


もういっちょ大当り!
2505玉



抜け即ヤメ





・・・の前に残ってた上皿打ち続けたら金まで発展して酒のーーーーまない。




5500玉流し。
2400を2回当てただけなのにまくった・・・


やっぱスゲーなー出玉の多さは偉大だよ
次打つことがあるかはわからんけどね



●収支結果
投資・14k
回収・22k
結果・+8k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。