SSブログ

実戦稼働 #88 [投資]

はいふりで隣の台なんですけどね、
オスイチで確変引いてすぐミケちゃんで当てて、
PREMIUMはいふりんく入ったと思ったらシャッターしまってヘソで通常落ちしてました・・・

時短もスルーしてましたね


よくわかってなかったみたい? ですし、
あんまり打たない人なのかな?
即ヤメしてましたけど・・・





これが自分だったら、もう台破壊するレベルなんですけど・・・
もう出来る限りヘソに玉入れたくない



んで、自分の方なんですけど、
今回は馬券とか買ったり、キーボード買いに行ったりで
軍資金あと少ししかなかったので、ワン諭吉勝負しました。


演出は割ときたけど、あたらんと思ったら赤フラッシュ先読み+ウーハー
あたったーーー!

しかも確変突入!!



いきなり7直当りしてPREMIUMはいふりんく入ったー!
1玉も増やす間もなく、ミケモカ!(モカミケ?)


5連しました。



抜けて1500玉くらい使ってチャンス保留からのウーハー先読み!


また確変入ったー
10R引いたけど、PREMIUMには入らず・・・

3R→3R→通常落ち

同じ5連なのに、出玉少ねーーー


即ヤメしました。



勝ちました。馬の分もまくった!


●収支結果
投資・9k
回収・26.5k
結果・+17.5k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬の複勝バックライトキーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。