SSブログ

実戦稼働 #87 [投資]

朝一台、6回転目、
普段なかなか出ないくせに、出てもあたらん金カットイン!
ラストバトルでピンチに発展、しかも初手赤セリフ!

完全に貰ったと思ったね。
最後カットインなかった。

ハズレ



88回転目、なんか発展してラストバトルに
赤カットイン


ハズレ



なんと10kで125回転・・・
え???

回らなさすぎじゃね???


20kで260回転

さっきより10回転分多いな



なんも演出なし



さらに追加5kで105回転



・・・え? 回ってる・・・


どゆこと?
打ち場所悪すぎた?

前々日18~21回転
前日15~17回転
今回12~20回転

ムラがありすぎる・・・


そのあとすぐ3度目のラストバトル
後半発展この3回だけなんだけど・・・



ドゥルルルルルルルした



確変突入!



残りのヘソ1つ、まさかのシャッター閉じた









・・・・・・・・・・・・ヘソ落ち







マジでなんなん??
どこまでバカにすれば気が済むんだよ!!!



電チューで落ちるならまだいつものことだし、いいよ、まだ。
ヘソの振り分けで通常落ちはダメでしょ
しかもたまたま残ってたヘソ保留一つで終わるとか・・・最悪すぎる・・・



●収支結果
投資・26k
回収・0
結果・-26k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
牛味噌煮込みロースかつ鍋競馬の複勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。