SSブログ

実戦稼働 #82 [投資]

はいふりでついにブースト先読み80%を外した


またラストバトルも外すし、
ミーちゃんのド戦闘態勢をとれ発展も外すし、
まったく当たらなかった・・・


最初は違うホールで打とうとしたけど、
前日100回転以内にあたって12連してたから敬遠して、
違うホールへ。こっちのホールの方が回るぞ・・・?


380くらいまで回して当たらずヤメ



ここまでが前半戦



どうしようか迷ったけど、最初のホールへ
あれから誰も回してない・・・


180回くらいで一文無しで大当り!


ラウンド中に入った電チュー保留1回目で通常落ち
2連


なんで・・・回避不可能じゃん・・・


時短抜けすぐ、カツオにマヨネーズで大当り!
今回は4連!


また抜けてすぐ、カツオにマヨネーズで大当り!
即落ちの2連




続かねーーーーー








時短抜けすぐ、なんで319をこんな簡単に引けるんだよ・・・
ってくらい簡単に大当り!

やーーーっと超久々? PREMIUMはいふりんくにはいったー
8連



手持ちも万発超えて久々に勝ったーーーー!!
前半のマジで無駄な金と時間だったな・・・



●収支結果
投資・31k
回収・55k
結果・+24k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #81実戦稼働 #83 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。