SSブログ

実戦稼働 #78 [投資]

なんだっ・・・このオーラ力はっ・・・!
ダンバイン打って来ました。

これぞ本物の本当の高継続機



1kで10回しか回らん・・・


それでも50回転くらいでキリン柄で大当り!
通常でした。



時短中、赤保留外した・・・なんで・・・



抜けたーと思ったら残ってた電チュー保留2個目で引き戻し!!!


21連!!!!
都合22連、25RUSHだったかな?
全然8R引けないし、12Rは一度も引けなかった

あと一回当れば手持ち万発だったのにー



少し回してやめ。
回らん・・・。







そのあとホール徘徊して初当り0の1300ハマりのはいふり発見
となりの台打ってるクソゴミが足組んでてさらに投げ出してて思いっきり邪魔
座れねー

余計なトラブルとかゴメンだし・・・



マジでタヒんでほしい。


あとでそのはいふり見に行ったら割とすぐ当って2連と2連だった。
それでも打ちたかったなー
次からは足けってでも台取るか・・・?



打って当ればどかしてでも打ってよかったーってなるけど、
当らなかったら意味ないし・・・
打たなくて他ので勝てば打たなくてよかったーってなるし、
難しいところ。結局運か。




仕方ないから4連単のひぐらし廻打ちました。
これでやめるかーってとこ、上皿ちょっとあるときいきなり役物落下
レインボーで羽入キター




単発



●収支結果
投資・25k
回収・36k
結果・+11k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。