SSブログ

完治・・・まであと一歩? [雑記]

4日の土曜の夜から体調を崩してはや二週間弱
まだ完治とまではいかず・・・。

ちょっと喉に痰が絡まる感じ?
まぁ、もうほぼほぼ治りました。




まさか風邪ひいてる途中で別の風邪ウイルスも感染するとは・・・



治りかけに別のにも感染したみたいで、
一週間たってもまったく治る兆候が見られず、
明らかにおかしいだろこれ! と思って病院に行きました。





風邪ひいたらすぐ病院行きましょうね・・・。





ずっと家とスーパーの往復しかしてない日々が続いて、
久々に出歩いてきました。

やっと初打ちもしてきました。
このまま引退もありかなーとも思ったんですけど。







週末はいよいよラブライブ!フェス!ですね!!!
土曜はラブライブ!では初の現地参加!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!

日曜はライブビューイングにて参戦






お金があればグッズ買ったんだけどなぁ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年早々体調不良実戦稼働 #73 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。