SSブログ

コミケ97二日目 [イベント]

コミックマーケット97、二日目
行ってきました!


9時前くらいに東京テレポート駅に到着
待機列に並ぶため、会場を横目にどんどん遠ざかる・・・



並んで1時間ちょっと、開場時間すぎても列が微動だにしない



だいたい10時30分くらい?
やっと動いたと思ったらそのまま会場内までほぼノンストップ




事前に選んでおいた物販は全部買えました!!!!!




最初、一番近くにあったラジオ大阪 V-Stationブースで、
内田彩・飯田里穂のしゅわしゅわ八方美人「ラジオ音声DVD③FINAL」


アカツキの八月のシンデレラナインに並んで、
ハチナイセットC97 〜温〜
ハチナイセットC97 〜泉〜

ガラポンは2回やって、どっちも緑色でした。
ポスター2個貰いましたー。

チーム評価の認定はSカード



その後は音泉ブースへ
内田彩の今夜一献傾けて」 沖縄 ・新宿 編
「松井恵理子のにじらじっ!」にじらじっ!沖縄旅行記っ!晴から雨までなんくるないさ?!



サークルも回りたかったけど、
行けるか微妙だと思ってたからリストバンドは買ってなかった・・・
当日リストバンド購入、めちゃくちゃ並んでた?



とりあえずお目当ての目的は買えたので企業ブースをぐるぐる回ってました。




疲れた。
3日目はどうしようかなー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #71実戦稼働 #72 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。