SSブログ

「Ephemera」発売記念イベント in 秋葉原 [イベント]

内田彩「Ephemera」発売記念イベント in 秋葉原

とらのあなとゲーマーズに参加してきました!
初めてポスターじゃんけん、最後まで勝ち残りましたね。


・・・結局負けちゃいましたけど。



アンケートではみんなの熱量がすごくて・・・。
どの曲も好きすぎて、この曲のこの歌詞の部分が~
みたいな具体的な感想が全然出てこなくて・・・。


一年の振り返りとかぜーんぜん覚えてないくらいなんですけど・・・
ネガティブなこと書く気にもならないし。


あんな短時間でアンケート書くのすごいなみんな




実は朝から右肩がすごい痛くて、朝も昼もごはん食べず状態だったので、
ちょっとふらふらしてたかもしれないです。

家に着く瞬間、右足のふくらはぎつって、
椅子に座った瞬間、左足のふくらはぎつりましたね。

そのあと両足の裏もつったり・・・
運動不足と栄養不足ですかね・・・





明日が年内最後のイベントです。
ライブもあるみたいだし、凄い楽しみ!




じゃ~ぱん!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。