SSブログ

実戦稼働 #64 [投資]

ボロ負け


S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
初打ちしてきました。

早めの当りが特戦四課!


まぁダメでした。
3戦目で失敗


最初で最後の見せ場って感じでしたね・・・


あとはもうズルズルズルズルと投資、飲まれ、ちょっとボナ



喰霊チャンスま20%か30%しかなりません
エスパーにはなれませんでしたね・・・



やめてAKB123

まったく演出こないまま400越えて単発
そのあと、2連、2連ヤメ



80%は???
やーーーっと2回RUSH入ったのに、そのままスルーってなんだよ・・・



もう駄目だぁ・・・
なんでこんな突っ込んだんだよ・・・


●収支結果
投資・72k
回収・0
結果・-72k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。