SSブログ

KPF2019 [イベント]

11月30日、
北九州ポップカルチャーフェスティバル2019に行ってきました!

DSC_0797.JPG

うっちーがイベント出演でライブすると聞いて。

あとお渡し会もあったんですけど、
引き当てることが出来ず・・・。
かなしみ。


まぁ、まさか飛行機に乗って九州まで行くとは・・・。

DSC_0783.JPG
DSC_0784.JPG


と、その前に小倉城へ。

DSC_0794.JPG
DSC_0795.JPG

如何にも怪しいガチャ発見!

DSC_0791.JPG

なんで「本物」って書いてあると逆に怪しく感じてしまうのか・・・。


城巡りしたあとにいざ、会場へ

DSC_0802.JPG

うっちーのフラスタが!

DSC_0798.JPG
DSC_0799.JPG

ライブは最高でした!
新アルバムからはリード曲の「DECORATE」と
ついに初披露の「カレンデュラ、揺れる」
スゴい良かった。

あとはもう、ハプニングもありのアップルミント2連続!!

みんなジャンプしまくってましたねー。


夜は塩からあげ食べながら空港へ。

DSC_0805.JPG


さらば北九州。また会う日まで。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。