SSブログ

キャラソンライブ第2弾 『〜Chara・melt・room〜No,2』 [イベント]

内田彩キャラソンライブ第2弾『~Chara・melt・room~No,2』


大阪・東京全4公演、参加してきました!
もう、感動ですよ。凄い楽しかったです!!



思い返せば、第1回目のキャラソンライブ、
大阪は遠いし別にいいかなーとか思ってました。

舞浜で2公演終演後、
ソッコーで大阪公演の一般チケット取りました。
勢いで昼夜取ったので、夜は漫画喫茶で朝一帰ったような・・・。



ラブライブ!が好きだったにもかかわらず、
現地参加は一度もできなくて・・・

うっちーが色々ラブライブ!曲歌ってくれたおかげで
なんかすごい嬉しかったのを覚えています。



泣きそうだった。
あれだけ好きな作品のイベントに一度も現地参加できなかった悔しい思い出と
こんな機会で聴くことが出来て。



年明けのラブライブ!のイベント当選したので、
やーーーっと現地参加できる!!!



話戻して・・・
大阪公演のフラスタ(一部)

DSC_0671.JPG
DSC_0672.JPGDSC_0673.JPGDSC_0674.JPG



舞浜公演のフラスタ(一部)

DSC_0738.JPG
DSC_0739.JPGDSC_0742.JPGDSC_0744.JPGDSC_0745.JPGDSC_0749.JPG

楽屋花とかフラワースタンドとか贈るの凄いなーって思います。
企画がありましたので参加しました。


ライブは楽しくて楽しくて、
大阪公演の1回目、
201は終わったあと泣きそうで上向いてしばらく放心してましたね・・・。

その時思い出したんですよ。
あれ?   これってまだ1回目???って

気持ちが、精神が持たないのでは?
まぁ楽しすぎてそんなことは全然ないんですけど。


やっぱり元気もらえます。
頑張らなきゃってなるね。


ありがとう。
お疲れ様でした。

まぁ今日もイベントあるんですけどね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。