SSブログ

実戦稼働 #43 [投資]

正直、つまらんかった。



パチスロ新台、北斗の拳 天昇打ってきました!

DSC_0689.JPG
DSC_0690.JPG

通常時は物凄く苦痛でつまらん。
レア役は七星チャージがあるかないかだけ。
あとはひたすらゾーン待ち。

しかもそのゾーンもなかなか入らない。
200か400か600のどれか。


コスモポイント・・・じゃなくてなんだっけ?
世紀末ポイント? ためたところで別にテキトーに負けて終わりだよ。


初当り

DSC_0692.JPG
DSC_0693.JPG
DSC_0694.JPG

1000枚出るんじゃ・・・?
まぁこんなもんだよね。


二回目

DSC_0695.JPG
DSC_0696.JPG


三回目

DSC_0697.JPG


四回目

DSC_0698.JPG


気付いたらサミートロフィー出てた

DSC_0699.JPG



あと三回当るまでやったけど、突破出来ず。


小役レベル上げないと無理無理。


でも3戦目で負けるのツラいなー
セリフの色変わったからいけると思ってしまった。


勝ってるうちにヤメ。


夕飯に松のやで大判ヒレカツ食べて帰宅。

DSC_0700.JPG



●収支結果
投資・14k
回収・26k
結果・+12k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。