SSブログ

実戦稼働 #34 [投資]

あたしって、ほんとバカ



さようなら初代。
さようならSLOT魔法少女まどか☆マギカ


10月中に検定切れで撤去されてしまう機種の一つ、
まどマギ初代を最後の実戦のつもりで全ツッパしてきました。

朝一強ベル引いて当って、強ベル引いてボナ当選時にマギカラッシュぺかった!!
800枚くらい。





そこから3000Gマギカラッシュ入らず・・・
シャッターすら閉まらないから高確でゲーム数も増えないから出玉も増えず。

マジカルチャレンジも全然入らない
低設定


つらい


朝早くに穢れ小が出たせいでちょっと頑張ったんですけど、
小じゃおわないほうがいい。



やっと穢れMAXは3800Gくらいかな。
エピソードボーナスさやか・・・そのために頑張ってたんじゃないんだよ・・・

あたしって、ほんとバカ


マギカラッシュ中にボナ!!

あの音が鳴って裏ボ!!!!!!


DSC_0629.JPG
280乗りました レア役はなし・・・
DSC_0630.JPG



遡行フリーズ2回引きました。
どっちも強チェ

チャンス目はまったく仕事しませんでしたね。

DSC_0632.JPG




最終的な出玉

DSC_0634.JPG




Vモンキー

DSC_0635.JPG



究極Vモンキーとはいかなかったです。
若干マイナス



どうしようって考えてシンフォギア
単発と6連
4Rに偏るのなに・・・?



負債を増やしてヤメ



実戦終了
10時から22時過ぎまでずっと打ってました。


疲れた・・・・・・


●収支結果
投資・94.5k
回収・84.3k
結果・-10.2k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
W餃子定食2019秋アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。