SSブログ

スーパーのチラシ [グルメ]

スーパーのサミットでシークレットチラシ?
来店してわかる超特価品ってあるからちょっとお店に行ってみた。


なにが特価品かわかりづらい。
ところどころチラシの特価品はコチラ!
みたいなのがあるけど・・・。


20時過ぎ、
パン屋の発酵バタークロワッサンが大量に余ってる・・・



やっぱり何が特価品か知らないと行かないよ。
100個以上パンが余ってるなんて。
ちなみに70円だった。それが半額で売ってたから2個買ったよ。


シークレットチラシ、良い時もあれば悪い時もある。
今回はお店行かないと何が安いかわからないし行っても安さがわからない
豚肉4割引きなのにかなり余ってるし


普通に商品表示してチラシ出した方がいいのでは・・・?
とか思いました。



あと、最近ハマってる、ヨーグルト、

明治ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき


おいてなかった・・・。
これあと一味足りない気もするけどそれがうまさを引き立てる
とか思える感じに美味しい。

・・・どゆこと?

なんかあと少し何か欲しいけど、これ単体でも美味しいって感じ?


もう一つハマってる、カルピス

百周年限定 特別発酵
匠のカルピス


これも美味しい
あんまりカルピス飲まないけど、飲んでみたら美味しい!


カルピス 匠の「カルピス」 370ml ×24本

カルピス 匠の「カルピス」 370ml ×24本

  • 出版社/メーカー: カルピス
  • メディア: 食品&飲料





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
竹富ちゃん!おめでとうW餃子定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。