SSブログ

内田彩の渋谷で一献傾けて イベント延期 [イベント]

内田彩の今夜一献傾けてイベント情報

10月13日(日)にLOFT9(東京)にて予定しております
内田彩の今夜一献傾けてDVD発売イベント「内田彩の渋谷で一献傾けて」は
台風19号の接近に伴う悪天候および公共交通機関の運行中止が予想されることから、
出演者、お客様の安全を第一に考え、誠に残念ではございますが両部ともにイベントを延期させていただきます。

■延期に関しまして
イベントの延期日程、会場に関しましては、おってご連絡差し上げます。
番組ページ及び、音泉公式Twitterをご確認ください。

■払い戻しに関しまして
延期開催のイベントですが、お持ちの入場券でご参加いただけます。
延期日程でのご参加が難しいお客様に関しましては、払い戻しを行います。
払い戻し方法につきましては、おってご案内致します。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、
心より深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






とのことで、内田一献は延期のようですね。
いつか、どこかでイベントをしてくれるのはとても嬉しいです。

中止だと、当日まで頑張ってきていたのに発表の場も無くなるわけですから・・・。



内田彩の今夜一献傾けてHP


一度は開催するつもりだったみたいですけど、
やっぱり延期ツイート

この時点で遠征組は大変で重要な判断を迫られたハズ・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。