SSブログ

実戦稼働 #30 [投資]

月と日が重なる日
月イチであり、年イチでもある。

アツい日と思うじゃん!
朝からマック行って月見マフィンコンボ食べていざ、抽選・・・76番。


初代まどマギ行きたかったけど、取れず。
徘徊したらリゼロに空きがあったから打ちたくないのに座ってしまった・・・。


もうこの時点でやる気もなければ負けた気分だった。なんで打ってんだよ!?

DSC_0619.JPG

246円でーす
4連続単発終了の後、出ましたね。
ほぼ、6はない。


異世界体操にはそれなりに入ったので、少し粘ってました。
せめて一回でもらっしゅ入れたい!!

DSC_0621.JPG


天井・・・
2撃破と黄色・白色ワンチャン!

DSC_0622.JPG


59%
本当にワンチャン
突破しました!!!

DSC_0623.JPG


140Gは過去最高なんですよ。
いつもは40~60でほぼ最低

DSC_0624.JPG


まぁ駆け抜けました。
ベルのパネルで上乗せ一度もなく、レア役も上乗せせず。
そもそも発展もしない・・・






最後の最後に81%で3戦目に負け
なんかこの台は自分には合わないし、相性も最悪


最後のらっしゅ入ってればまくって大逆転勝利だったのにー!!


●収支結果
投資・39k
回収・37.6k
結果・-1.4k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。