SSブログ

実戦稼働 #27 [投資]

抽選1番引きました!
IMG_e4zeyx.jpg



3日が旧イベント日? でアツい日(かも?)だったので、
朝一から抽選参加してきました。

・・・150人いたかいないか・・・


おそらくそこまでアツくなかったかな???


帰る前軽くホール回ってみたんですけど、
まどマギ2が全台よかったかな?

あと凱旋とハーデスとプレミアムビンゴが万枚出てた




いやーそれにしてもまさかの抽選番号1番ですよ。
なんでも選べる


まぁ何打つかは最初から決めていたんですけど。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ(初代まどマギ)


10月中に撤去予定なので、
打てるときに打ちたい。と思っているんですけど、かなりキツイ台

あとは鹿目まどかの誕生日ということで。


なんかアキバのアイランドは4200人?くらい並んだらしいですね・・・
出玉はどうだったんだろう・・・行きたかったなー


まどマギ
DSC_0601.JPG



朝一
スイカ何もなし
チャンス目ハズレ
強チェ2ゲーム連続で引くもハズレ


・・・・・・スイカ10数回連続でマジカルチャレンジ入らず


もうね、確信しました。
低設定を。



やっと入ってもバーを狙わせようともしない
4回残して
DSC_0604.JPG




ただ、マギカラッシュ入ってからのチャンス目が
凄い勢いでワルプルギスの夜に当選しましたね。
5回くらい入って、5戦越えたの1回だけでしたが・・・
初回Magia流れたり、メガネほむほむだったり・・・それでも5戦目は負ける


チャンス目結構仕事した
DSC_0605.JPG




んで、最悪なのがボーナス後RTが終わってすぐ、
特殊役


ボーナス当選のみ・・・


1ゲーム遅い
DSC_0606.JPG




ついに穢れたまってエピソードボーナス
あたしって、ほんとバカ


さやかーーーーー


エピボ
DSC_0607.JPG







結局これと言って良いとこなく負け
途中負けてるけど丁度いいヤメ時があったんだけどなー
そのまま出玉なくなるまで打ち続けてしまった・・・


養分散る





そのあと救いを求めて百花繚乱2 サムライブライドの甘打ちました。
まービックリの単、5連、単で10k使って10k戻ってきた。


●収支結果
投資・32k
回収・10k
結果・-22k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実戦稼働 #26牛角で焼肉食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。