SSブログ

実戦稼働 #18 [投資]

無限の彼方へ~ ご一緒に! はいっ!


CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE
ありました。199ver.です。
IMG_20190925_004205.jpg



その前にあれほど負けたのにまどマギ初代打ちました。
ゾーンだけ・・・と思って回してたら、
3000枚出てる台が空いたので、ここでアドリブがきかないやつは勝てない!
って感じで移動しました。

スイカスイカスイカチャンス目チャンス目スイカスイカ強チェ
ホントに立て続けに引き・・・・・・


・・・・・・何も起きず・・・・・・
いや、円環の理には行ったけど、マジチャレも何もなし。


これはヤバい設定1だこれ・・・


そのあと少ししてリール横のサブ液晶で!!!が出て、強チェ
円環中に強チェ引いて、ボナッた時にマギカラッシュがぺかったー

いけるまだなんとかなる!!



とか思ったけど、マジで何もなく駆け抜け
さっきのレア小役ここで引いてくれよー



やっぱりスロットは負け。
ムリだよ。



百花繚乱を打ちたかったけど、前日27連してた
28当りだったから、潜伏引いたのか、履歴一粒だったから実質28連か・・・すげぇ



んで、ここでやっと本題
乙フェスがある!!!!!?!?!?


4連単


ムリヤダナニコレ



11回転目で贖いのSKY
このはやさはガセだな? と思ったら大当り!
やっとST入ったーーー


なんやかんや連チャンして7連
ちょっと動画でも撮ろうかな? ってスマホ構えたら何も演出なく170回転スルー
せっかく動画撮ったのにお蔵入りだよ。

IMG_20190925_004239.jpg



ヤメ。まどマギがマジで戦犯


●収支結果
投資・45k
回収・24k
結果・-21k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
餃子定食ハチナイBlu-ray第2巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。