SSブログ

実戦稼働 #17 [投資]

νガンダムは伊達じゃない!


大敗を喫したにも関わらず、打ちに行ったクズです。
減らした分は取り戻さないと!!


んで、
CR百花繚乱サムライブライドが打ちたい!
と急に思い立ち、普段行かないホールに。



・・・・・・あいてませんでした。



仕方なく、
PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアを初打ちしました。
ガンダムはνガンダムが一番カッコよくて好きです。
(文字的にニューガンダムがブイガンダムに見える)


いやーまさかの大勝利の大勝っすわ。
17連して落ちてすぐ19連かましました。

DSC_0576.JPG


19連で終わった時スマホのカメラ起動したのに、
全然立ち上がらなくて撮れず・・・


旧イベント日だからスロットの高設定掴めるかも?
なーんて甘い考えでゾロ目の日に打ったけど、
スロットはもう厳しいってのがよーくわかりました。
時代はパチンコっすよ。


●収支結果
投資・11k
回収・108.8k
結果・+97.8k


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初瀬ちゃん!おめでとう餃子定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。