SSブログ

実戦稼働 #12 [投資]

もう二度と打たない!!

DSC_0520.JPG



朝から抽選してきました。
某演者の来店実戦があったみたいです。


さて、抽選番号は・・・158・・・無理じゃん!

諦めからの一度は打っておきたかった、
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語、とれました。

DSC_0511.JPG
DSC_0510.JPG


朝イチ49G?でなんか当りました。

DSC_0512.JPG


マギカラッシュ入らず
次の当りでほむほむジェムが最初からあって、マギカラッシュ突入!

DSC_0515.JPG


・・・・・・駆け抜け



そこから5回位ボナってからやっと2度目のマギカラッシュ突入。

DSC_0513.JPG

ほむらvsマミに入って+100枚
平均どれくらいなんだろ?



あとはもうクソクソ展開でした。
100枚~500枚使って50枚出す。
これをひたすらループ。

5回に1回くらい?の割合でマギカラッシュ入る→100枚駆け抜け。


ホントにこの繰り返し。
無理じゃん!!!




最後に癒し?を求めてはいふりちょっと打ちました。-15k負債増えました。

今日は負けの大負け。

DSC_0516.JPG
DSC_0521.JPG

DSC_0523.JPG


中チェ引いたとき、これで少し戻ってくるか!?
とか甘いこと考えました。
本当に無理でした。

DSC_0518.JPG

ボナ+ATのみで駆け抜け・・・

DSC_0522.JPG

上乗せ特化くらいくれてもいいじゃん
通常時だから?



ホントにキツい
もう二度と触らん



●収支結果
投資・62k
回収・0
結果・-62k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。