SSブログ

実戦稼働 #9 [投資]

やっぱはいふりで良かった。
前日は北斗なんか打たず、打てるの探してでもはいふり打ち行くべきだったなー


ってことでまたはいふり打ちました。


開始すぐ、0.5kで晴風チャンスからラストバトルでピンチ


まぁハズレましたけどね。
そこからしばらく演出あったりなかったり。


ちょうど400回転で飛び込んだチャンス保留、その次にカモメ保留が来ました。
チャンス保留の方でまぁまぁアツそうな演出来てハズレからの大艦長パトチャンス

これ初めて当った。通算何回目でだろう・・・?



無事、確変入り1回転目
シャッターしまってヘソ保留で確定


ラウンド開始時にPREMIUMはいふりんく確定したんですけど、
これはどーゆー振り分け???

ヘソの2%を引いた?
確変中もヘソで当ると25%???


わからない・・・。


そのまま9連して万発超えましたー
やっぱはいふりで良かった。


●収支結果
投資・15.5k
回収・44.2k
結果・+28.7k


スポンサーリンク



タグ:はいふり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月見牛とじ御膳三連休が二連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。